2020.3.19のチームクエスト!

ほねコウモリとか、モガリム街道征伐とか、モンスターが弱すぎるんですけど……。前者は魔物使い・旅芸(MPつかわないで)・僧侶、後者は魔物使い・僧侶(バッチリがんばれ)、相手は虫系を同時に倒せるキャタピラーで十分でした。

カミハルムイ領南征伐も似たり寄ったりで、モンスターを倒しきらないためには西側のてっこうまじん・マッドルーパー相手にするしかなかったです。

アズラン強ボスは怪獣。セレド強ボスはランプのジーニー。

ダークオルニスは、たぶん嵐の領界の天つ風の原の南東にしかいなかったはず。マヌーサ状態にしてくるのでうざいかと思いきや、武闘家のジゴスパークで全滅させてしまうほうを心配するべきだった。まぁ、20匹なんですぐ終わったんですけどね。

もうそろそろ、本当に次のチームレベルが近づいてまいりました。チームクエストがなくなったら、私は何を目標に生きていけばいいのでしょうかああああああ……(他にも色々目標にすべきことはあると思います)。

ゲームランキング

コメント