2020.3.7のチームクエスト!

ジェリーマン討伐! のお題が出たので、近いだろうとエテーネルキューブで宇宙船まで飛び、自然遺産保護区で倒したんだが……確か、ここのジェリーマンはプクの成れの果てだったはず……すごい罪悪感!
学びました。精神的に向上心のない者はばかだ(夏目漱石)。ドラゴン系討伐! と烈火の渓谷征伐! は、アッシュリザードで同時にクリアしました。ずしおうまる討伐! と、ワルド水源征伐! も同時にできました。これこそ一石二鳥。ムリ・ムダ・ムラの三無主義を排除しましょう(誤用がどっかにあるかも)。

ゼルメアは、パーティ組み直したり装備整理したりするのが面倒! パス!

ゲームランキング

コメント