2020.3.8のチームクエスト!

今回の一石二鳥は、キリカ草原征伐! と植物系討伐! でした。キリカ草原には、どんぐりベビーやもみじこぞうが生息していたので、同時クリア可能でした。ストラックアウトで言うなら「二枚抜き」です。

逆に苦労したのは、20匹とはいえキマイラロード討伐です。生息地こそ多岐にわたるものの、シンボルの数は少なく、次のポップにも時間がかかるからです。デマトード高地ないし偽ゼドラ洞のどちらかなのですが、今回は後者を選択。

偽ゼドラ洞の最も南西部に、ストーンビーストと一緒にいました。1シンボルを倒すと、次のポップまで時間がかかるので、なるべく多くエモノ呼びして倒すよう心がけ、それなりに早くクリアできました。

キラ拾い探索! は、他のチームメンバーさんがクリアしてくれました。どうもありがとうございました。

後は特に……邪神の宮殿には3戦ともツメレンジャーで行ったのですが(なんか日曜の朝の番組みたいな名前だな)僧侶とか賢者さんが混ざらないこともあったので、ザオラルやバイキ係となることもありました。天地雷鳴士が2人いた戦いは楽ができました。

そんぐらいですかね!

ゲームランキング

コメント