【ネタバレ】(魚じゃなければ)誰でもよかった。反省は……してないです。

別に……推しが優勝しなくたって、悔しくなんかないもの。CDを10枚買うだけの投票が毎日のようにできたと思えば、お得だもの(しゃかいふうし)。

てなわけで、みなさんはナイトが誰かわかってると思うので得票数をば。
1位 ダストン 1518358票
2位 ヒューザ 1287215票
3位 ラウル 960586票

4位 パドレ 933988票
5位 ファラス 807440票
6位 ユシュカ 542779票

7位 ペペロゴーラ 339305票
8位 アスバル 272289票

1~3位は、中間発表そのままの順位となりました。特に、出演が妖精図書館くらいだったにもかかわらず、3位と健闘をしているラウルの人気は凄いものがあるみたいっすね。

仲が良い主人と忠臣、パドレとファラスは4位と5位で仲良くフィニッシュです。下剋上はならなかったですけど、私はどちらも好きですよ^^;

で、推しの芸術家が7位だったのは……まぁ、ポッと出の三枚目魔族だから仕方ないという思いがあったのも確かです。なよなよアスバルが8位だったのは、まあこれもしょうがないよね。

確か、1~4位は次のナイト総選挙で声つきだそうなので、ダストン・ヒューザ・ラウル・パドレは声つき確定ですね。これは「理想のボイスはこの人しかいない!」妄想がはかどるんじゃないでしょうか。

そのことを鑑みると、4位より下のファラス・ユシュカ・ペペロ・アスバルには声がつかないということにもなるのですが、ユシュカ・ペペロ・アスバルにはもう声優さんがついてるので、ファラス一人だけ声なし! ということに……かわいそうだよおおおお!!!! つけたげてよおおおお!!!

ゲームランキング

コメント