チームについて大切なお知らせ 第三報

チームメンバーさんのご協力もありまして、とうとうチームLvが53になりました。そろそろ部長のイスが見えてきたかもしれません(前にも言ってたような?)。
今回のチムクエ一覧はこちら。全部クリアしたところで、ぎりぎりでチームレベルが上がりました。

苦労したお題は、サンダーフロッグや夢幻の森討伐です。どちらもモンスターが弱く、ある程度の数を呼ぶと「バッチリがんばれ」でも問答無用でデュアルブレイカーや、スーパーハイテンションのジゴスパークで全滅させていました。あのさぁ。

怪人系討伐は、魔幻都市ゴーラに「ばくだんサーカス」がいたのを図鑑で見ました。物質系じゃないみたいです。やっぱりゴーレム・強とはみんな戦っていましたが、みやぶり用に空いているのと一戦だけしました。ドロップは無。当然ながら。

魔女の森征伐も、苦労したといえば苦労しました。モンスターの弱さに加え、マップの構造が複雑だったので、点在するモンスターのシンボルにぶつかっていくために、ドルボードを乗り回さなければならなかったからです。

チムメンのみなさま、これからもよろしくおねがいします。あ、部長を勤め上げた後は、私は市議会議員に立候補する予定です(自己アピール)。

ゲームランキング

コメント