小池知事に反して、おねえさんの機嫌をとってきました

昼間だったからといって、許されるわけではない。むしろ、昼間から酒がある店に入るほうがまずい。ましてや、勇者は16歳だったはずなのだから。
肩も胸元もオープンです。こういった意味でも16歳の少年には大変よろしくない。たとえ勇者の性別が女性でも、男の子のように育てられた子(母親談)にとっては毒でしかないですねプンプン。ルイーダさんの好感度は現在1→2です。
勇者さん、あなたは何のためにモンスターを倒してるんですか? ルイーダさんのご機嫌をとるためなんですか? ケツの毛まで抜かれちゃうのがオチですよ。まさか、オーブを貢ごうなんて考えていませんよね? ね? ね?
ログインボーナスという、サービスドリンクです(言い得て妙)。星5装備がいただけるとは、なんという太っ腹。これは、きれいな(肩口が開いた)おねえさんに貢いでしまうのも仕方ない。勇者よいそげ(歌)。

なお、無料でもらえた福引券でガチャ10連も引きました。
「あらぁ おしいわねぇ! もう一度やってやってぇ~! 今度はきっと すごいのが出てくれるはずよぉ~~~!!!」

ヤバイヤバイ。危うくドツボ沼にはまるところでした。勇者には、カババラモスを倒して世界を救うという使命があるのですから。使命ですよ。指名じゃないんです。おねえさんを指名している場合じゃないんです。
盗賊は、昔から縛り首と相場が決まってるんですよ。盗んでいいのはハートだけですよ(貢ぎませんけど)。

なお……
一度だけバグって、二次元の世界に行ってきました。再起動したら直ったけど。いや、もしかしたら皮の鎧に顔面を押しつけてるだけかもしれない。

ぐらいです。

ゲームランキング

コメント