ガチャ確率操作してない?

条件反射というのは恐ろしいもので、有用だったり時には害悪になったりします。みなさんのお手元をご覧ください。コントローラーやキーボードの刻印を意識せず、なめらかに打てるのだって、その一つではありませんか?

だからこそ私たちはみな、あの映画のイントロを聞いただけで「サメだー!」と思ってしまうわけなのです。それはそれとして、今回の釣り老師のお題にマグロが出たんです。

特に釣り好きというわけでもありませんので、わざわざグランドタイタス号に乗船するほどではありません。そこでルーラで行けて近い、グランゼドーラ領で依頼の魚を釣り上げることにしました。
ホオジロザメのキング! でもマグロじゃない!
おかしい……。サメより、マグロのほうが遥かに釣りやすいはずなのに……イメージ的にも、サメよりマグロのほうが多くかかっていいと思うのに……(他に、ノコギリエイ黄が2匹もかかりました)
マグロ1匹釣るまでに、このサメ量! 生態系がどうにかなっておる!
サメのキングも2匹釣れておる! 釣り老師、あんた……お題の魚だけ出にくいように、ガチャ確率操作してんじゃ……???

安西先生、私は自宅の水槽でタイやヒラメの舞い踊りを見たいんです。地下水槽みたいに、一つの水槽に沢山のグッピーやネオンテトラや、タコやメンダコを入れて楽しみたいのですよ。よろしくお願いしますよ~。あきらめたら、そこで試合終了なんで。
今回のツール釣りで、一番うれしかったのがこちら。ヤドカリはかわいいし、キングサイズとなればなおのこと。早速、同アカウント内でヤドカリ回しをさせていただきました、とさ。

ぐらいです。

ゲームランキング

コメント