納期寸前で腰を上げる馬鹿

私の職場では「落ちる」が、ある事柄の隠語になっていました(フィクション)
(イメージ映像です)
みなさん勉強してますか? 学校は休校ないし分散登校、会社は製造業などを除けばテレワーク。9月入学もささやかれる中で、まさか毎日MMOやスマホゲームやマンガやYouTubeで遊びほうけているわけじゃありますまい?(ブーメラン)

先日、超DQXTVにてバージョンアップの日にちが告知となりました。6月3日です。またレベル上限が上がるとのことなので(112→114)現在、夏休みも終わりに近づいた児童ないし生徒のような気持ちでレベル上げに励んでおります。

これまでは白箱になかった「邪紋のつるぎ」が出るようになったというので、慌てて取ってもきました。一本目は4%で眠りがついていたので、そっと蓋を閉じ、数時間後の2本目。
みんなちがって みんないい。眠りと魅了がついてなきゃ、ライト冒険者には数十億ゴールドの最高級品と同じなのです。
さらには、魔界はネクロデア領、血潮の浜辺のマリンスライム・強を乱獲もしました。そのうちの一コマがこちら。
嗚呼嗚呼あーーーーー! あっ あっ ああああーー!
経験値5万9552! フゥ~~~~~!
そして……
全職111以上になりました ストーリーなら十分だと思う
これで、枕を高くしてバージョンアップの日にちを迎えることができそうです。でも、あんまり高いと首を痛めるみたいっすから、人生の1/3くらいは安心していたいもんですね。

まぁ、納期まではもうゼロに近いんですけどね(フィクション)

ゲームランキング

コメント