バージョンアップまでにこれだけはしておいた

バージョンアップ前に、やり残したことを片づけてきました。
いつぞや防衛軍で交換した最新の大盾&パラディンLv112で、やっとクリア。報酬はふくびき券50枚。目標超えは1Pのみで、まるで聖女の守りで生き残ったような感が満載。
極致への道標、最後のお題。両手剣バトなら余裕でした(^_^)v
報酬はスキルブック。
ディエゴ君からお褒めの言葉をいただきました。スキルマスターのとこにいる4人(スキマス、タッツィ、ディエゴ、サリアス)の中から選ぶなら私は……しびれくらげ先生ですね。
魚ロンダリングで、プラテカルプスのキングサイズを釣りました。5.1の魔界の魚がスマホの釣り堀に追加されたので、未釣(みちょう)のキングサイズなら狙ってます。
このキャラは、頭装備にHP+7が三個ついてるやつがあったので、Lv111でもお題をクリアできました。ラッキー。
最後の、攻撃力765以上もクリアできました。オラオラおどろけー。
次のバージョンアップで、宝珠ポイントがふくびき券や経験値の古文書に交換できるとのアナウンスがありましたので、現在ある4071Pがどのくらいに化けてくれるか楽しみです。でも、新しいコインボスのためにとっときたいと思います。

ゲームランキング

コメント