12/14の女子成分でお送りします

小生、アクションより謎解きのほうがまだ得意でした……。
新作水着! 家具! 花よりアイテム! だし、今年はヒロインもいるし、適当に画像貼ってりゃだいじょぶでしょ~と思ったので、左上に余計なスキップボタンののない、きれいな画像をよろしければどうぞ。なおネタバレもあり。
甘いもん(ヒロイン画像)の後は、苦いお茶でも飲まないとねぇ~ ジュレット1に入り浸ってそうなウェディは、残らずサメのエサだぜヒャッハー
なにげに、この形のモンスターは水の領界のワニバーンと、魔界のビッグファングあたりしかいないのでは。

サメって、獲物にかぶりつくと歯が全部抜けて、何度でも新しいのが生えてくるらしいっすよ? 無限ティースかよ。
(例の映画のテーマを頭の中で再生してください)

怪物は一周回った感がある。フランケンシュタインの怪物→(時代)→エイリアン・地中のやつ・ゴジラ・キングコング→サメ。身近になったんですかねぇ?
この子、服こそ違うけど、ベースの3Dモデルはソーミャの色変えだよね? 過去、容量に制限があった時代にはスライムの色を変えてスライムベスにしてたらしいし。マリオも、雲と地上の繁みは色が違うだけで形は一緒らしいし。
笑顔のヒロインさえ載っけておけばヘーキヘーキ。ルーブル美術館だってモナリザがあればモウマンタイですよ。
地味なヒストリカさんにしては、随分とコーデ的に冒険されましたね。博士にしては、なんか肌の色が紫っぽいけど。泳ぎすぎですねきっと。

なにげにサメが避けられないので、1個か2個貝殻を取っては逃げる、の繰り返しでしたよ。奪われたことも何度もありましたし。
もしメイヴちゃんに襲われても、このサメバーン部隊がいれば安心。やったね。メイヴ3ぐらいまでは倒してくれるよ。たぶん。
地元の花火大会は、今年はたぶん開催されないと思います。いつもは置き引き・迷子・スリに注意しながら、人ごみの中をチョコバナナ片手に歩いてたりしましたが。
季節イベント1個にしか出ないのは、ムーロン・ゴウレともども勿体ないですね。同じことはルビーちゃんとかにも言えますが。
ピンクのサメは知りませんが、ピンクのイルカはアマゾン川とかにいるらしいっすよ?「アマゾンカワイルカ」で検索! お前を消す方法。
「生まれてはじめ……」

生まれては、じめじめバブルに追いかけ回される日々だったわ! やっぱ海中ってサイコーね!
君といた夏は遠い夢の中……らしいんで。空に消えてったダダダッ! ダダダッ! ダダダッ!(ドラム?)

銀の真珠は、貝から1個とクリア報酬で1個もらいました。中身はそれぞれ、ウルベア銀貨80個とふくびき券10枚でした。何もないよりありがたい。


ゲームランキング

コメント