新エリアの魚2種つりました ちなみに実在

画像検索したら、こんなんでした。
魔界にいてもおかしくなさそうだし、魔界からわざわざ来てくれた大魔王が創ったとこにいても、おかしくはなさそう。

場所は、例の場所の川。温泉に魚はおらず、何も釣れません悪しからず。

説明文は同じでした。スライムとベスみたいな色違いなのかな。
150m近い距離のやつがいたら、ポンポンベタのどちらかと思っていいです。白赤のほうは食いつき度が一度に15くらい減って、「超ちからため」から「必死に泳ぐ」? ゴクラクギョ・白に近い動き? まだ調査不足です。念のため。

ポンポンベタ・青赤は「超ちからため」はしませんが、代わりに「じたばた暴れる」で、くいつき度が20くらい減るほうかもしれません。こちらも調査が必要かと。
わざわざ、見栄えのするエルフ子になりました。でも、見るとこはそこじゃないんですよ。
釣りLv45、氷改☆3、天使ルアー☆3なら難しくはないです。
ノーマルサイズで、おさかなコインは500枚くらい。
雑魚というわけではないけど、目的外のものも釣れたりするよ。
つれる魚の一覧です。

コメント