大魔王、ゆるキャラになる(ネタバレ)

目が死んでない画像が欲しかったんですよ!!
コートの中には 魔物がすむの
頼れる仲間は みんな目が死んでる(歌詞)
目が死んでるとアレだったけど
この顔、このホクロ……コピーかな?
クマリスちゃんいいね~。
じゃあ もう一枚いこっか。
……などと供述しており(ニュースの再現CG)
かんたんなことですよ。
求めず ただ与えるだけでいいのです。
関連があるかどうか不明ですが
今週の掲示板が 無償の愛っぽかったです。
パンを寝かせず焼いてみた!(動画のタイトル)
きっと無発酵パンなんだよ。
愛はピンク色と相場が決まっているのです。
愛のムチなのですから。
オーガだと 脚しか映らないです。
子供だが オーガの腰にも及ばない。
オーガが でかすぎるんだね。
パンをアラハギーロの人たちに
あげればいいんじゃね?
ダメな広告の見本のようにみえるが
もしこれがガリガリ君だったら……許せる。

マスコット? ゆるキャラ? と化した大魔王であるが
きっと 本人がデザインは していないと思う。

ゲームランキング

コメント