281+141+140=流通トラブル

どっか詰まってんじゃないですかねぇ? 565匹も倒して目的のブツが一個も出ず、レベルも114→115になっちゃったんですケド(キャバ嬢妖精口調)
Ver5.3になり、ムチが強化されたということもあって、久しぶりに白箱でムチが出てくれるのを期待しました。魔石球のムチを落とすのは上記三種。

最初は嵐の領界のファラリスブルを倒していきましたが、出すのはスライムウィップか大獄獣のムチばかりで、140匹あたりでギブアップ。魔界のメーダ・強に挑みましたが、こちらも同様にギブアップしました。

続けざまに魔界はネクロデア領の血潮の浜辺にてクラーゴンを何度となく倒したのですが、白箱が出て「おやっ」と思って開けてみると、案の定大獄獣のムチだったり、お供としてついてきたマッドルーパー・強が落とした砂海装備だったりで、目的物は一つも落ちませんでした。睡眠・魅了つきすら出なかった。おのれ。

もう、白箱が出ても感情の動きがなくなっていたので、白箱は中止するしかありませんでした。多分、死んだ目をしていたのではなかろうか。

これではあんまりなんで、今年の夏のえるこ画像を置いて終わりにします。
「わ~い 海開きだ~ 泳ぐぞ~!(サメ映画のテーマを口ずさみながら)」

ゲームランキング

コメント