あんた、トラシュカから直接来たじゃろ!(本文とは関係ありません)

「人は一日にやれることを過大評価し、一年にやれることを過小評価している」という言葉がある。誰が言ったかは……君の指でググってほしい!(攻略本感)

魔法使いでダークトロルを討伐し経験値稼ぎをするにあたって、毎回のように魔力覚醒し、陣を敷くのは面倒だった。だから強化されたムチを使おうと思い、白宝箱から出る最新のムチである魔石球のムチを狙った。これは、前回の記事通りである。

500匹程度倒しても出なかったが、今回ついに出てくれた。魅了も睡眠もなしである。
なお、続いて白箱から最新のコンである雷光のこんを入手するため、オーフィーヌ海でジラフマスターを狩った。
魅了も睡眠もない。+3ではあるが攻撃力もついている。いいじゃないですか。及第点というのは、もはや凄くいいという意味なんですよ。これで攻撃力や会心率の埋めつくしなんて出ようものなら、必ずどこかでしわ寄せが来るんですから。🙏

さて、準備もできたし……トラシュカだな!

ゲームランキング

コメント