バトルロードの敵が殺しにきてた

本日のメニューは、こちらでございます。

  • 野菜三銃士
  • 死の悪夢
  • 大魔獣イーギュア
  • ベリアル強
  • レグナード3
……死の悪夢か、ベリアル強かなあ? というわけで、ロストアタック要員の存在しないパーティで、ベホマを連打されながらもベリアル強の討伐成功しました。ほんときつい。ヴォルカドラゴンもきついけど、こっちもきつい。

副産物で、みなさんが内心で憎んでいるあの人を秘密裏に討伐もしました。
「ハァハァ……。こ このアタシが たかがモンスター相手にっ……!」

あなたのことだから、金のロザリオの理論値なんて楽でしょう? 装備してこなかったのが悪いんですよ。
リーネの死に姿ってのは珍しいと思う。この後、スタッフが美味しくいただきました。塩焼きとか、フライで。

他にも、どんな敵が出るのか賭けで「ランダム・霊廟」にも挑戦しました。
1の人、5の人、6の人! ラッキー!
バッジ収集率99.7%! 残り一個でコンプリートになりました。収集癖や収集欲は偉大だな、って。
バッジ交換リストの一番最後の人、どんなにすごいキャラかと思ってたらペリポンでした。最後の最後でハシゴを外していくスタイルでした。

慢性的なハッピーハート不足になりました。

ゲームランキング

コメント