私の雑巾をゴミ箱に捨てた子は許さない(お宝の写真)

私の雑巾……My雑巾……マイぞうきん……埋蔵金……そうだ、お宝、掘ろう!(こじつけ)
野原と柵と木。ウェナかプクランドかと。あと、奥にある柵は左端の一本だけが独立している。これは役所に連絡せねば。
正解はプクランド、エピステーサ丘陵、ハニーレイク近くのここらへんでした。確かに、一本だけの杭や、柵の上の鳥かご、奥の木がありますね。
おたからー。
性転換して初めての○○。写真の怪しい木だか根っこだか、そして奥にある谷? や岩? や、さらに遠景にある岩石がむき出しの山っぽいもの。これは、エルトナ大陸のあそこしかありえない。
石に囲まれた根っこ、奥の谷から突き出た岩。ここだ。
持ち方がライフルっぽいなーって思った。
内訳。
この丸っこい並木道! 決定! そして、立て札と一番奥のお辞儀した木。
オルフェア東、ピィピのお宿近くでしたー。ってゆーか、またゲルニック2個か……。

パーティ募集をせずソロで採掘したのですが、きっと「場所特定済」が多いんだろうなーと思って一人のままでした。しょうがないんだけどね。

(以下、Twitter文のボツ案)
  • まるで小公女か安達祐実のドラマみたいだぁ
  • ああこが飲む雑巾のしぼり汁は苦い。次回「彷校」。小さいサルどの群れに、パイルバンカーの鉄槌を下せ!
  • (Amazonの徳川埋蔵金の関連本へのリンク)
  • (ほぼ日へのリンク)
  • 「あなたのカーディガンが真っ黒になるまで、舐めるように掃除するのよ! あら、失礼したわね。あなたのその服は、最初から薄汚かったわ! ホホホホホ!」

ゲームランキング

コメント