衝動買い100ドル・内訳

衆目と白日の下にさらすことによって、ミソギを済ますのです。

部屋のスペースが無限にあるわけじゃないし、なるたけ雑貨・観賞用の物品などは買わないようにしています。デジタルデータならその限りではないんですが、やっぱりセールを待ちます。待ちますよね? 金持ちゴーホーム。

ところで、こんなサイトでこんなものが売られていました。Fangamerさんhttps://www.fangamer.com/
では、様々なゲーム関連グッズを販売しています。雑貨じゃねーかよ! 舌の根も乾かぬうちにお前はよお! というご批判はさておき、食指が動いてしまったのでした。
第一村人ならぬ、第一衝動買い品はこちら。メタルギアソリッドのスネーク&オタコンのぬいぐるみです。スネークは携帯糧食(レーション)、オタコンはケチャップを持ってます。ケチャップは、スネークが独房に入れられた際に脱出用として活躍してくれましたね。

どんな活躍かといえば、ケチャップをチュッチュして栄養補給なんですけどね。あと、オタコンの白衣は取り外しが可能らしいですよ。
第二衝動買い品はこちら。steamさんで大好評配信中(常套句)のゲームOneShotより、主役のNikoちゃんのぬいぐるみです。けっこうメタな構造をしていて、手がかりとなるテキストファイルがマイドキュメントに生成されたりします。

すみません未クリアです。でもかわいいから良し。

最後の品を紹介する前に、興味を引いたのをご紹介。ステマではないです。一円も、一ドルも、一セントも、一ペンスももらってないですから。マジで。
海外ではコナミさんのゴエモンは「Mystical Ninja Starring GOEMON」となっているそうです。ニンジャ……義賊がニンジャ……? というか、まだ息してたんか。酸素マスクとかに繋がれてそうだけど、まだ生きてるみたいです。
サルゲッチュはApe Escape。
ファイナルファイト「ハガー市長を大統領に!」ピンバッジ。単身で敵地に乗り込む、ランボーみたいな奴が大統領になったら……第三次大戦だー!
最後に買ったやつ。シャンティのぬいぐるみ。日本語の発音だとシャンティなんですが、英語だとShantaeなので「シャンテェー」と聞こえる。でも、日本語の字面や音ではシャンティのほうが収まりが良いのでシャンティ。オシャンティ。死語の世界。

実際のお値段はサイトのほうでご覧いただくとして

決してステマではございません。アフィでもありません。アドレスの後ろに番号とかついてないでしょ。ね、ね? だから、1人50万回クリックして❤
本体104ドル、そして送料(Shipping)15.39ドル……海外からの発送じゃ、こんなもんなんですかね。大して重くもないだろう荷物だけど、あちらさんからすれば極東の僻地だし、日本なんて全部が離島だから、しょうがないか。しめて119.39USドルでした。

COVID-19の影響で遅れるかもしんないよー、とも但し書きがされていました。無事に着くならそれでよし。ベネ(良し)。

最後に、この商品をご紹介。
迷機パワーグローブ型のミトン……いらねえ!

ゲームランキング

コメント