同じコーデで友達アピってくるヒトが、マジウザかった

勝手にやってるし、許可なんかしてないし。「私、クマリスちゃんみたいに可愛くないけど、一生懸命に色とか、コーデとか考えて」って、自信なさげに言ってくんの。しょうがないから適当にあしらっといたけど、ホント迷惑だからマジで。
こんなことのために、染色アイテム買うのに100万ゴールドくらい使ったって笑えなくね? でさー、これみよがしに「もじもじ」仕草してさー。早く消えろっての。しょうがないからLINEのグループに入れてあげたけどさー、空気が重くなんだよね。

そのっくせ、自分だけはしゃいじゃってホント、わけわかんないから。「私も、クマリスちゃん、あっ、クマリスちゃんって呼んでいい? ごめんね? あのね、私もクマリスちゃんんみたいな、かっこいい青い目になりたいなーって思って、カラコンもね、選んでみたのね」

(これくらいにしておこう)
ドレアレシピ
  • プディンヘッド(使ってなかった)オニキス バニラ
  • クマリスのブラウス(ショップポイント交換)しろはなだ ダークグレー
  • ゴシックニーソ(見切れ)ピュアスノー オニキス
  • クリスタルピアス(隠れてる)

人気ブログランキング

コメント