いまさらグラコス練習札!? のワケ

既に「王女の愛」すら完成させているガチ勢の皆様なら、理由はおわかりのことと存じます。いやいや、そんな謙遜なさらずともいいんですよぉ?www

それではまず、こちらの画像をご覧ください(ドラムロール)
勘が鋭い方ならお気づきのように、チームクエストに「グラコス討伐!」があったからなんですね。もう海魔の眼甲も、機神の眼甲も完成していますし、わざわざコインを買う必要なんてなかったのです。100Gの練習札で十分だな!
本日の分です。このうち「釣りチャレンジ!」は、チームメンバーの方が既にクリアしてくれていました。ありがとうございます。

「煉獄の谷征伐!」は、破格の1328Pももらえましたし、隣のマップで「赤熱の荒野征伐!」が近かったので、お得でした。しかも「赤熱~」には怪人系のきめんどうしがいるので、同時に「怪人系討伐!」もできました。一石二鳥どこじゃないですね。

今のところ、ナドラガンドはバシっ子の回数制限に引っかかる場所ですし、けっこうチームクエストで出ることも多いので、私は煉獄の谷だけはルーラストーンの行き先に常備しています。こんな人、少数派だよねきっと。

ニガテというか、他人のお荷物になりそうなお題である「アストルティア防衛軍出動!」や、できるとは思えない「強敵への挑戦!(レギルラッゾ)」などは、他の人任せですね。すみません。

今見たら、チームレベルの上限は現在65なんですね。遠いぜ。でも、レベル60になればポーズ書「聖戦士」がもらえるそうです。もう少しですね。

試しに「聖戦士」で検索してみたら、ペガサスの人やロボットばかりが出てきました。「ドラクエ10」という語句をつけなかったからですね。
こっちが本物の聖戦士ポーズです。

早く欲しいですね(PS5が)

人気ブログランキング

コメント