とりあえず訴追だー(選挙)

驚くべきは、クイーンに同じキャラは選ばれたことがないという事実。ヒューザ一強のナイトとは大違いです。
イルーシャは一位を独走でキープ。
黄金のパラディンは最下位を独走でキープ……。

クマリスは初日から5位、それからずっと最終日まで5位。

注目すべきはヴァレリア。初日2位で「おや?」と思わせるも、その後は下がる一方で巻き返すこともなく、最終日は4位だった。水色の線だけ下がってる。

上図は路線図ではございません。
面妖だったのはナイト総選挙。全員、初日の順位のままで最後まで平行線をたどった。これは一体どのように読み解くべきか。キャラ人気が決まってるなら、新キャラでも出さない限りは総選挙をする意味などないのではないか。社会主義国の選挙じゃあるめーし。
得票数の推移。ナジーンがぶっちぎり! そして、ナラジアは最初から最後まで圧倒的な最下位でした。ストーリーの影響があったからではないか、と思っています。時期が悪かったんだよ。

ナイト総選挙では、カンダタと月のお姫様カグヤ=ムーンの話が実装されたあたりの総選挙で、カンダタが一位になってたような気がするんで。
クイーン候補の像の購入数。どこにそんな金があるのよ。

クイーンに選ばれたイルーシャではあるが、最も多く購入した人でも40個。対するセラフィは699個と大差。もしや、まとめ買いしたのかと思って99×7で計算してみたが、結果は693だった。どう見ればいいものやら。

出来レースのはずないのですが、もうちょっとこうナイト選挙に一波乱あっても良かったのではないかとは感じましたね。

人気ブログランキング

コメント