藤崎詩織の中の人とか、椎名へきるとか、ゲームニュースとか

ネタがないわけじゃないのよ。
リンクは新しいウィンドウで開くから、左クリックでも安心だよ。

ミミ子YouTube様
牧場物語つながる新天地日捲りでランダム封印part7
ゲーム内、一日ごとにアイテム3つ封印プレイ。とうとう亜麻が使えなくなってしまい、派生品であるリネンや、その先も丸ごと不可になってしまった。どうする。

どぎめぎが目を覚ましてる様
Celesteライクなアクション。Celesteが何画面にもわたっているのに対し、Sunblazeは一画面完結と割り切り。


もう幼ければなんでもいい様
ボンバーマンのクローンゲーム。アイテムも使えればネット対戦まで可能。

本家「ボンバーガール」のキャラ

中には藤崎詩織(金月真美)や、ツインビーのパステル(椎名へきる)といった面々もいる。しろボンに相当するのがシロ(東山奈央)だそうです。生きとったんかワレラ。

ドラゴンクエスト10に新コスメアイテム追加
ウイッグにリボンのついた「ポップスターリボン」は買おうとしている。

冬来たりならば春遠からじ。次のアップデートまで臥薪嘗胆して待つのだ。

人気ブログランキング

コメント