有名ブロガーさんとマッチング(インフェルノ)

無知ドドンだったので、最初はバトマスごときで参加してしまいました。天下無双でも30ダメージとか、どんだけよ。

どっかの動画で、賢者、魔戦、デス構成だったので転職してチャレンジ。すると……
ドワ界隈で有名な人とマッチングしました。魔戦なのが非常にありがたかったです。同姓同名の別人じゃなきゃ本人かと。

あと、戦闘後の宝箱タイムで新たに実装された「配信中」アイコンを付けていたので、たぶん本物の有名ブロガーさんだと思います。

確か、シドーの時はエルでおじな人とマッチングでご一緒させていただいたんでした。そりゃプレイしていれば、同盟バトルならどこかの7人は有名ブロガーと一緒になるわけですし、ブロガー様ともなればガチでプレイされているでしょうから、そう珍しいことでもないんでしょうね、きっと。

人気ブログランキング

コメント