ヒューザの固有技が見れる番組

PlayStationの番組「Play! Play! Play」にて、DQ10オフラインが紹介されていました。MCの人と、大物ユーチューバーのはじめしゃちょー、よく知らないVtuberの人が出ています。別にどの人が好きとか嫌いとかではないんですが、音は消して視聴しました。


オンラインとオフラインじゃ一文字しか違わないので、けっこう見間違えます。ストーリーがオフラインで味わえるなら、本家DQ10のほうは交流にさらに力を入れないといけないんじゃないかな~と思っています。

こちらのYouTube番組では、はじめしゃちょーがオフラインを実際にプレイしていました。きっとDQ11をプレイした人にわかりやすいように作ってあるのか、ヒューザやマイユとかを編成する画面は、まんま11でした。

その他に、キャラ固有の必殺技を紹介していました。
モンスターバトルロードのバッジでおなじみ。
ヒューザの「百選錬磨斬り」。その他に、海底で使った「三枚おろし」もあったよ。
バトル画面。メニューの上に、L1ボタンで「ここだけおまかせ」。キャラアイコン横の表示に見覚えがあるなーと思ってたけど、ヒーローズのテンションゲージかな?

同番組内で、他にゲームも紹介していました。フロムソフトウェアさんのELDEN RINGと、HORIZON Forbidden Westでした。じゃあ、私はPC版を待つから……。

(あと、ラグアス王子は弓キャラだったよ)


人気ブログランキング

コメント