やったねモフィタン、ガタ……フィネトカ大勝利のわけ!

SNSを見ている人間ほど幸福度が低いらしい。10代の少年少女へのアンケートでは、その傾向が顕著に表れた。TwitterでもInstagramでも、キラキラした生活は氷山の一角に過ぎないと頭ではわかっていても、なかなか納得はしがたいようだ。

「他人がSSRやURのキャラを手に入れた投稿を見たら、そのアカウントをブロックする」とか「レアキャラの排出を載せただけで、自慢していると思われる」という文章を読んだことがある。

だから、ここだけに載せておく。ここはチラシの裏らしいんで……
DQウォークの10連無料ガチャで「はおうのオノ」と「レイジングメイル上」が当たりました。オノは、えぐいくらいのダメージが出るし、メタル系に特効の技があるし、たまに敵より早く行動できる効果持ちで、言うことなかったです。明らかにバランスブレイカーですよ。
こちらはDQ10。ツール福引で1等が当たったので、極天女帝プリズムと交換しました。これを専門用語で「ガタラ大勝利」と呼びます。

もちろん、当たりの裏側には何百何千というハズレがあったわけなんで、非難はして欲しくありません。だから、よかったら下記バナーをポチッとやっといてください。よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コメント