逆に、買わない(買えない)リストを公開しては@Steam

Steamウィンターセールが始まりましたね。ゲームと冬はあんま関係ないけど、こじつけでもしないとセール期間なんて考えつかないしね。チョコレートみたいに。
Cursed
ファミコンライクなホラー。唯一の日本語レビューは「おすすめしません」なのが素晴らしいですね。でも全体でみると「非常に好評」です。続編に2と3もあるよ。

スノーマン・ストーリー
「くまのレストラン」「メグとばけもの」開発の新作……と思いきや、スマホ版が既にあるので無料でやりたいなら、そっちにしよう。つまり「まだいい」。

Impostor Factory
「To the Moon」開発元で、圧倒的に好評。でも日本語がない! To the Moonにはあるのに! ごめん、パス。でも50%OFFなのよね。

Starfield 30%OFFの6776円! うーん、まだ高い!
Baldur's Gate 3 10%OFFの7649円! うーん、たけぇ!
Armored Core 6 値引き、まだしません! 8690円! たけぇ!

ダイの大冒険 インフィニティストラッシュ
「賛否両論」で、33%OFFの5011円(本体のみ)。DLC込みなら28%OFFの7370円。……ごめんね……
マァム! 俺以外のヤツと幸せになってくれ!!!!

(おわりです)

1096円!!!! なんて安いんだ!!! アーマードコア6の0.25本ぶん!

コメント