ver7をキャンセルしました

煽情的な見出しであったことを、最初にお詫びします。申し訳ありませんでした。
というのも、他に安く手に入る手段が見つかったからです。

テレビCMやWeb広告で、Yahoo!とLINEとPayPayを連携すると合計で10000円分のポイントがもらえるというキャンペーンをやっていました。

内訳はYahoo!ショッピングの3000円分クーポン×2と、PayPayポイント4000円です。どこにも現金がないところが上手いですね。

こういった、コンビニのドミナント戦略のような「ばら撒いてトップを取ってから、その後ゆっくり稼がせてもらう」というのは金にものを言わせているようで、あまり好きではありません。孫正義氏がやりそうだなーと感じました。

しかしながら、金の代わりに使えるポイントには代えられねぇ……1万円分もの……まんまと策略に乗ってしまったという次第です。

ちなみに、今回もらった3000円クーポンが使用できるのはYahoo!ショッピング内のみで、そのうち「ドラゴンクエストXオンライン未来への扉とまどろみの少女」のWindows版を扱っていたのは「あみあみYahoo!店」と「浅草マッハ」の2店舗だけでした。物理版のみで、ダウンロード版はないです。
PC、Switch、PS4、PCの順。

そんなわけで、AmazonのDL版はキャンセルしてしまいました。もっとポイントが配られれば……いや、ジェフ・ベゾスは孫正義みたいな経営はしないか……

(おわりです)

コメント