よーすぴ散歩の答えを読んだ感想

あるいは質問の内容のせいだったのかもしれませんが「その予定はありません」とか「技術的に難しい」という答えが多かったように感じました。

これは、プレイヤーの「こうしてほしい」という質問と、クリエイター側の「こうしたいorこうします」という考えに乖離がみられたからかもしれません。

ただ「ついてクン」に関しては、増やしたい意向があるそうなので、前向きな回答でしたね。

閑話休題。今日のDQ10活動。

日替わり四万を買った。

とってない種があったのが信じられなかったが、とりあえず全種ゲットしてボリボリ食べた。煙霧の谷に引っ越したエステラにもぬいぐるみを渡したりした。

ちょっとだけバトル・ルネッサンスをした(サルファバルとか、闇魔ティトスとか、技巧を凝らしたボスはストーリー上はいいですけど、ルネッサンスになると面倒くさいかもしれないですね)。

ぐらいですね!

コメント