8割が勘違いするアサシンエミュー場

アサシンエミューの出現場所を思い浮かべてください。ヒント:机の上ではない。
……あなた、フォレスドンがいるギルザッド地方や、落葉の草原を思い浮かべましたね? これがメンタリズムです。条件反射ともいいます。

私も勘違いしてルーラしそうになりました。実際は、オルフェア西のまもの使いハウスの近辺に、ウドラーと共にいました。

チームメンバーさんが、バズズ・キラ拾い・依頼書・悪夢の右手強はクリアしておいてくれました。どうもありがとうございます。

で、きめんどうしを炎の領界で討伐していますと……

たぶん、初めてだと思います。「すけさん」に他意はありません。



ドラゴンクエストXランキング

コメント