このベルトの効果よくなくない?

開幕で魔勇者ビームにやられたり
望みなしと思われて抜けられたり
それでも勝ったりできました。なんとか。

攻魔と回魔+24&両手杖時 炎攻撃+11
待っててね レグナードさん。
いま 倒しにゆきます。

三獄は まもの使いのみ。スキルクラッシュ必須。
ウォークライ 牙神昇誕のヒマなんてない。
とにかくアタック! アタック! アタックでした。

フチのほうで死んでる人に 葉っぱを使ったら
あちらも 私に葉っぱを使ってくれたりしました。
クリアできた時の一体感は 代えがたいですね。

以下おまけ。

パラディンでスティックは ほとんど初めてかも。
こんな形だからいいが もしドスだったら怖い。
カチコミそのもの。

次の画像も 別の意味で法律的にやばい。

盗賊のお宝ハンターだけど 「いっぷく」に見えない?
私は見えます。着てるの 学園の制服だし。

次 最後。

リゾートかきわりが 置いたままだったんで。
以上です!


ドラゴンクエストXランキング

コメント