CRAFT BOSSの意義

奥から。黒袋ポテチはイタリア産の塩、ポルチーニ茸風味だそうです。で、デザート以外、大抵の料理は塩味ベースなわけでして、私は塩のソムリエでもありませんので、これは「キノコの、あの風味だ……」です。あれですよ。焼いただけで、キノコを口に放り込めばわかると思います。あんな感じです。

中央。CRAFT BOSSの紅茶は「これ、無糖の午後のやつだ!!!!」。他になし。

下。袋の絵のポテチが立体的に見えなくもないが、2Dです。みんな大好きな二次元でしかないです。サワークリーム味は、プリングルズや、海外のなんかLがついた大袋のやつを食べたりしたことがあります。酸っぱいクリームだからね、さっぱり食えるよね。


私が申し上げたいのは、中央にありますCRAFT BOSSブランドの紅茶、の存在意義についてです。コーヒーのほうは「キャップをつけ、味を淡白にして、何かをやりながらチビチビ飲めるように」というコンセプトだと聞いたことがあります。

で、流行ったから紅茶でもやろうとしたのは了解できるんですけど、これ、ただのペットボトル紅茶じゃないですかー。仮面ライダーの絵がついた靴を履いてても、仮面ライダーは仮面ライダーの靴は履いてないんですよ……(某有名漫才師様の言)

CRAFT BOSSのBOSSさんも、おヒゲがサルバドール・ダリみたいな怒髪天になりますわよ。開発者さんがリアルBOSSに呼び出されそうなので、私は少し怖いです。

コメント