圧倒的に好評! 3Dモンスター娘ゲーム(steam)

ただいまー(どさり)。あー疲れた。風呂入って、大笑いできるテレビでも見ながら、軽いもんだけ食べて寝よーっと。あ、そうだ! この前はGRISなんて高級なゲームやったから、今回は撃ちまくるだけか、頭カラッポでプレイできるようにしよーっと。
ロード画面のドットは良いよ。ここが、このゲームの一番いいとこだけど(え?)。

主人公は人間男。普通に眠ってただけなのに、起きてみたら変なとこにいて、なんか二人の非人間の女の子がバトルしてた。ここから、もう載せれない画像になります。

主人公は気絶して、また目覚めてみたら……。
じーっ。

会話シーンは疑似VRとでもいうべきか、主人公の視点をマウスでグリグリ動かして、周囲にいる人のフキダシを呼んでいく形式です(でも、あられもない格好の人がいるので、首から上だけスクショ撮ったりしますね)。

主人公を拾ったのはモンスター娘の姉妹で、妹は上記のネコミミ。姉は褐色でホットパンツのエルフ。あーもーこれだけで……寝たほうがましかもしれない。
右が褐色ホットパンツエルフ娘。左がロボ娘の「オフィーリア」。
主人公の名前は入力可能だが、何を思ったか「Spock」にした。
ミスター・スポックのスポックである。

あと、全部英語です。
問題ないよね! 読む価値あんまりなさそーだし!
「人間、エルフ、ネコマタ、ドラゴン……これで全員だね!」
どうして、私はわざわざ検索して翻訳しているのだろう。

とりあえずはメシだー! ということで
主人公はカニを捕まえることになった。
カニ探しに使うのはこれ「クラブダー(クラブ+レーダー)」
……もういいですか?

ここまでしかプレイしてないです。
もっとどっと疲れたような気がします。

ぐらいです。

あ、一応steamへリンクつけときます。
アフィリエイトじゃないです。

コメント