DQ11S(英語版)にボイスドラマはつく……わけがないでしょ! を確認してみた。

日本で、日本の有名な声優さんたちが演じてることに意味があるっぽいし……。
Amazon.comさんの画像です。☆4.5と好評価のもよう。名前も「11S」だけじゃなくて「11S ディフィニティブ・エディション」です。

なお「新たしい要素」みたいな紹介では「キャラクター特化の新しいストーリー」や「英語・日本語音声」や「フルオーケストラ」や「レトロ16bitの映像」とあります。そんだけでした。そりゃ、ボイスドラマはないよね……。

Amazonの商品ページに質疑応答? みたいな部分があるので、そこでは「PS4との違いは何?」みたいな質問に「新しいストーリー、新しい曲、バトルスピード」とか書いてあったり「ストーリーを理解するのに、ゲームをやりなおす必要ある?」みたいな質問には「これ一つで楽しめるよ!」みたいなことが書いてありました。

DQ10が米国で出るのは遠そうだ。(週刊誌の記事風)


ドラゴンクエストXランキング

コメント