鬼滅グリーン! ファッション誌ピンク! 我ら本屋レンジャー!!

久しぶりに本屋(T屋)に行ったら、祝日ということもあって人がバリバリに多くて、店内は明るくて白くて、本の表紙はどれも別個に色があって極彩色で、特に書店推しが凄い鬼滅グリーンとか、女性誌ピンクとかでもう疲れた。
チムクエ。聖守護者以外はクリアしたよ。ブレスガード100もないのに、レギルラッゾ&ローガストを倒せるはずがない!

あと、地味に虫系討伐が60匹&90匹と同時に出たので、宇宙船のテンツクでさくっとクリアさせていただきました~。あいつら怪人じゃなくて虫なんですね。そういや、デモンマウンテンで出てくるボス格も、あんなガタイなのに踊ったりしてたので、やっぱりテンツク系統なのかもしれないです。

あと、私のPCだけかもしれないんですが……少し前、青山Pがゲームのことで「画面の奥に太陽とかが配置してあって、手前に山とかがあって、太陽の光が稜線から溢れてくるような技術は難しい」なんてことを言ってたような気がする。

それを覚えたまま、邪神の宮殿の景色をご覧ください。
旅の扉と、4獄の階段。

これを、階段が旅の扉にかぶさるようにすると……?
ンンン……やっぱ技術的に難しいのかもしれないです。まあ、特にゲームプレイに影響するわけじゃないですから、後々でいいんじゃないでしょうか。

それから、ちょっとおもしろい写真も撮ったりしました。
アストルティアのナントカ塩湖? と、魔塔を背景としたガネーシャエビルの集会でした。あんたら猫なのかニャー? リベリオのお株を奪うんじゃないニャー。

今日はこのぐらいかニャー?


ゲームランキング

コメント