セパレート着物、という選択

何年も前からミニスカート風の浴衣などは登場していましたが、今回DQウォークの福引を引くにあたって、タイトルのような結果となりました。
ワイルドジャケットは限界突破用に。New! の印がついている書聖のはおり、は初めて当たりました。筆が出なくても嬉しいかもしれません。既に星5の、王宮魔術師ローブと竜王のころも上を持っていたので、この装備は見た目として活用することに。

でも、どれとコーデしよう……?
女キャラだと、たすき掛けをしたお着物になるみたいです。これは、小悪魔装備の下と合わせてみたのですが……カラーリング的にはアリかもしれませんが、他はナシです。
DQ4の女勇者のボトムスは……不可! 露出狂! 痴女! 警察! SWAT呼んで!
たまに、服を選んでるうちにわけわかんなくなることって、あるよね。

そして、色々と試しているうちに「おっ!?」が来たのであった。
!? なかなか斬新かつ開放的な……ヘソ出し着物という、現実ではできない服装にせよ、悪くない! 悪かないですよ! このボトムスの装備は一体!?
ホホーウ! 魔法使いのズボンですか! キミに決めた! というか、他は痴女だった!
キミに決めてよかった!!!! ちょっとパーティに暗色が多い気がしないでもないが、贅沢は言ってられないのです。

並行して、モンスターの心も集めておりました。やっぱり、今しか出ない「さくらこぞう」の心のSを作っておきたいので、優先的にバトルしてました。ですが……
「よ~っし! 今日は気合を入れて、ケーキをスポンジから作るわよ~~~! まずは、小麦粉を用意してっと!」

(ピンポーン)

「あーら久しぶりぃ! あそこのケーキ屋で、なかなか買えないっていう一番おいしいの買ってきたから、一緒に食べよ!!」

「あ、うん……おいしいものね、あそこのケーキ……」

……みたいな結果になりました。ありがたいっちゃありがたいんですが。

ゲームランキング

コメント