呪速+6なのにゴリラに勝てないとかwwww(もののたとえ)

呪文発動速度+6埋め尽くしの扇が白宝箱から出たとしたら、困ってしまうだろう。もうガルドドンに挑戦しようにも、装備のせいにはできなくなるからだ(出てないけど)。

だから、外部ツールを使ってレモンスライムクイズに挑戦したならば、不正解はとても恥ずかしいことなのです。嗚呼。
スクルトとかピオリムとか使ってきたので……
同じネタ仕込むんじゃねぇ~~~
黄金聖闘士(ゴールドセイントから一発変換)に同じ技は通用しないのじゃ~~~
「つうこん」してきたからね。
「にげだす」してきたから。
あと、ア行で最初のほうにいたから適当に。
「ふみつける」だから足があるモンスター?
あと、ア行で最初のほうだったから。
「やくそう」を使ってくる敵は少ない。

もし間違ってたら、末代までの恥になるところだった(なお、私の代で末代になる可能性が大です。MMOやめたら?)

ゲームランキング

コメント