先行投資ゼロ! 100万Gで売れる依頼書!

日曜日なので、みなさんお忙しいということもありますし、ブログ放置しつづけるのもアレなんで縮小更新でお送りします。何の変哲もないタイトトル通りの記事です。

最近の冒険者が喉から手が出るほど欲しがっているものといえば、そう、入手元がだいぶ限定されている「銀の錬金石」です。もしも、それがもらえる依頼書がきたら、どうします? 私はエンジョイ勢なので、もっと必要としている人にお手頃価格で(ゲス)お譲りします。
報酬は銀の錬金石3個! 大サービス!

錬金石がどこで作られてるのかは知りませんが、依頼主がチグリ大臣(グレン王宮にいる人間の大臣)という点をみるに、かなりの原資がないと入手できない模様です。バザーでも、この最新の錬金石、しかも3個ともなると高騰していました。

つけた値段は100万ゴールドです。さて、売れるかな? 売れるといいな。
イア・タア・シンパッ・ケウ!(ああ嬉しいなあ)

手数料で5万もぼったくられてるのが気にはなりますが、無事に売れました。頑張ってガルドドンでも、常闇5でも倒してください。

今日の更新はここまでです。

ゲームランキング

コメント