ヤッホー! ローラ姫だよ☆(2回目)

再演になる以前の、初演ともいうべき竜王城の決戦では、魔法の迷宮にはローラ姫が必ず出てくるわけではなくランダム出現でした。そのため、何度も迷宮に行く必要があったり、テリーやミネアが出てきてもローラ姫が出てこなかったりしたので不評であり、すぐに修正パッチが配布されました。

その頃は1キャラでしか遊んでいなかったし、しかもローラ姫のドレスはもらっていなかったので私(その他、ご新規さん)にとっては千載一遇のチャンスです。今を逃したら、次に竜王と戦えるようになるのはいつになるかわかりません。万難を排し、万障お繰り合わせの上で竜王をブッ倒しておきましょう。

なお、ローラ姫の質問に「いいえ」と答えると無限ループ突入です。GOTO文かな?(違う)
「そんな ひどい……」

なお、ローラ姫は迷宮から外に出たりはしないので、ゆうべどころか今夜もお楽しみはありません。残念。

その他の話題とか。
「もういいだろう……」と思って、断腸の思いで2014年に購入したウルベアの大盾を結晶にしました。今までありがとう。君のことは忘れないよ多分。
依頼書で、最新の錬金石「銀」1個のやつがありました。私はバトルガチ勢ではありませんので、ありがたく出品させていただきました。15万G。1個でこれなんだから、2個や3個になろうものなら数十万とか、あるいは百万ですらありそう……じゅるり。

ぐらいです。

ゲームランキング

コメント