思うところがあって、ちょっと刺激的で敏感(センシティブ)な実験

最近どうも、Bloggerの記事を「公開」してからRSSアプリに載るのが遅いような気がします。悪いのはBloggerなのか、それともアプリなのか、はたまたマイPCやスマホなのか。

もしや、度重なる世間様のヘイトスピーチやフェイクニュースによって、あたかもYouTubeの動画のごとくAIがブログの記事を審査しているのでは!? という疑念が起こりました。かといって、調査する方法があるわけないんですが……まさかヘイトや嘘を載せるわけにもいかないし。

だから、ゲーム内のちょっと色黒な人の画像のセンシティブな画像(水着)を載せることにして、とりあえず反応を見たいと思います。なんもないだろうけど。あっても困るけど。
ドレア? 金がかかるだろお! 学園なら無料で容姿も髪型も、肌の色も目の色も髪色も変更できちゃうんだぞ! 服? 学生服と水着以外に何かいるのかね?

ぐらいです。ごめんなさい(置き謝罪)

ゲームランキング

コメント