死の舞踏(ダンス・マカブル!)万魔ですわよ? の巻

ロマンホラー 深紅の火伝説! ……というわけではないのですが。

どうやら、万魔の塔をサボっている人がいるらしいです。いや、他の冒険者は違うよ? でも、私がその習慣覚えちまってよぉ~。挑戦しても、もしズルい弁護士とかがついて無罪になったら。

(そうだな、私は結果だけを求めてはいない。結果だけを求める人間は近道をするものだ)
あっ、あんたは……! あんたは、おれのせいで撃たれて殉職した……!

攻略を見て、どうするつもりだ? 次は屋内にしてくれだとか、最新装備が出るまで待ってくれとか、誰か代わりに操作してくれと言うつもりか? 場所は「ここ」だッ! 時は「今」だッ!

(そう、○○ッ○○。お前は立派にやったのだよ。私が誇りに思うくらい立派にね)
結果だけを求めた結果
「あらローゼス、見てちょうだ。はい、チーズ!」
「おやめください奥様ッ! それは自動販売機ではありませんッ! ドワ子のいかがわしい本ですッ!(ゴフェルを計画)」

「オドレ! 何見てんじゃコラ!(踊り子入り構成)」
「おい、そこのヤクザ(魔物)。奥様(パーティ)に手を出すんじゃない……」
ドッグアッ!

どれだ? どれも怪しいぞ……? 机の引き出しに隠れられるし、バケツの中にも、ぬいぐるみの中にも……だが、正解はどれでもない万魔の箱の中だろオオオオオーッ!
箱2つでハルファス&ハルファス!
そう! リーネに合成を頼んでも理論値は(ほとんど)つかない! コーラを飲んだらゲップが出るってくらい、確実にわかっとるんじゃッ!
合成エナジー7だが……勝ったッ! アガレス完!
ウププッ……心の底からウププッっていう笑いが止まらなくて……まるで、ひいきの俳優が出演した映画がアカデミー賞をとって、布団の中でムフフ笑いする漫画家みたいだろうがァ?

あ、あの目! 「残念だけど、週末にはまた万魔のスコアがリセットされて、美味しいお肉になってもらうのよね」という養豚場のブタでも見るような目だッ!

絶望にィ~~~身をよじれェェェ~~~~

To be continued→

ゲームランキング

コメント