【ネタバレ】画像でふりかえる5.5後期

>新たな冒険の舞台やキャラクター、新職業についても大公開!?
超ドラゴンクエストXTV「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=5zoKhb6j1hs

宣伝を欠かさないブロガーの鑑。
でかい。「名物! 丼からはみ出るエビ天の店!」って紹介されそう。
移動干渉を活用したバトルにするためか、こちらは控えめ。
そういえば、イルーシャは自分を描いたことがなかったね。声優さんの力量か、心臓がギューーーーーとなった。

Q ゴッホは生涯に自画像を何枚くらい描いたでしょう?
1 0~5枚
2 10枚~
ファイナルアンサー?

しぐさ「スケッチ」
イルーシャが絵を描きたいところ全てに連れていってあげよう。
そして でんせつが はじまった!
そして でんせつが はじ……はじ? ま、中身がピュージュだからいいか。

気づいたら300枚くらいスクショを撮ってたので、厳選して載せます。
時代劇でいうところの「てぇへんだ親分!」の役。
Ver4ならグランゼドーラのメガネ兵士。
ここガンダムSEED。
将来的には、自分で設定したセリフをサポート仲間として借りられている最中にしゃべらせられるかもしれない。「メラガイアー!」とか。
なんでこういうのが来るのよおおおおお!
攻略動画を少し見たことがあるのが不幸中の幸いだったか。
第一チャレンジ(全滅)
第二チャレンジ。赤いエステラに辛くも勝利。
実際、ジャゴヌバよりきつかったです。
おかっぱ! おかっぱ! 朝起きたら髪伸びてそう!
あと、Ver5のヒロインはイルーシャよりユシュカで決定かと。
ムービーじゃない女神は、3Dモデルがとても良くできてました。
第一形態戦が終わってもMPは回復してなかった。
しばらくはアイテム係に専念。
DQ11発売してからだったか? アイテムをもらえて、バトル中に使うと専用グラフィックが出て一定時間無敵みたいな効果だった。イレブン君を10の人たちに変更して、エフェクトを流用したらしい。
久しぶりに泣いた。シリーズ物の強み。
背景の光っている人たち。わかりやすいのはキャットリベリオ、キャットマンマー、右にいるダストンあたりか。一番左はザンクローネ? と思ってたけど、大剣が似てただけでヒューザだった。
呼び捨て。もうマブダチだかんね。
安西先生のほんとの漢字はこうらしいです。
最終決戦のタイムは20分02秒56でした。
聖守護者ならアウトだった。
何度思ったことか。「あんな女神なんていいから、イルーシャちゃんを返せよう!」
破界篇の人たち。メドナムの声は、もしかして新ジャイアン?
ミローレ(ランズベリー・アーサー)
放送で「桑島法子」さんを「くわしまのりこ」さんと言っていましたが間違いで、正確には「くわしまほうこ」さんらしいです。
フォステイルはイレブンの声の人。
綾鷹じゃね?
クリア後はレンドア南に謎の飛行物体が。
サブクエスト中に再会。久しぶり! 学園以来だね!
改めて思ったよ。私、リソル君のことが……大嫌いだって!!!
またもやサブクエスト。
いつか、ペペロ君やジルドラーナ(魔元帥ゼルドラドの娘)には真実を話すことになると思ってたけど、ついに来た。
他のサブクエより。8ビートや16ビートは聞いたことがあるんですけど、64ビートなんて存在するんですか? したとしても、人間に可能なんですか?

こんなもんですかね。次回の超DQXTVでは新職業も出るらしいけど、天国とか天界っぽいんで、そこにありそうな職になるんですかね。巷ではゴッドハンドとか言われてるけど、それなら名前からして天上な響きがあるから、それなのかな?

長くなりましたがここで記事は終わりです。

人気ブログランキング

コメント