初心者大使その後

みんな5.5後期のネタバレ記事ばかりだろうから、全然別の方向から攻めました。背後から一刺しするような具合で。毒を忍ばせるような具合で。ネタ切れだったし。

「黙って股開いて血を流して生きてみろ」漫画家が女性漫画家に暴言でドン引き 過激侮辱の背景に“連載打ち切り”か

色々なニュースソースを集めているサイトがあって、目に留まったんです。元々、ネット上の誹謗中傷に対しては敏感なほうでしたから。つーか、フェイクニュースとかってSNSがなけりゃ発生しにくかったんじゃ? と思ってたりもするものですから。

暴言を言っているほうは漫画家で、暴言を言われているほうは優月心菜という方で、Twitterも見てみたのですがDQ10初心者大使だった方だそうです。そんで、ちょっと見てみようと。あって嬉しいヤフー知恵袋。

DQXTVの柊かなえさんって第1期初心者大使ですよね?
出てるところを見たことないんですが

放送時間で色々あったみたいです。7期の人を思い出しました。現在のTwitter名は「乃」さんとなっていました。


どーでもいいことなんですけどね。

DQ10公式サイトでマナーについて言及されていますが、とりあえず「受け答えしない」「付き合わない」「すみやかに通報」が一番なんだと思います。触らぬ神に祟りなしです。勝ちも負けもないです。

ゲームランキング

コメント