紫の盛り髪キャラだとぉ(DQ10オフライン)

各社に渡される宣材は共通なのか、それとも違いがあるのか。画像を見る限りでは共通っぽいのだが……

来る12/1に、ドラクエの新作スマホパズルゲーム「ドラゴンクエストけしけし」が配信されます。モンスターの落書きを、消しゴムを揃えて消していくという体らしいです。各ゲームニュースサイト様や動画を見る限り、おなじみのモンスターやデフォルメされた勇者などがいましたが、海外のサイトでは別画像っぽいものがありました。


丸メガネ、青緑髪、赤いヘアバンド、ペンダント、茶色のエプロン(?)、その下にTシャツっぽいもの。ヒロインかな?

パズドラやモンストなら課金要素としてキャラが挙げられますが、ドラクエなのでやっぱりナンバリングのキャラや武器、それから仲間モンスターなどがガチャで出るのかもしれません。どちらにしろ、やりこもうと思えばカネがかかるのはしょうがないですが。

パズドラとかがあらゆる方面へのコラボが可能なのは、新規IPの強みか。

あと、ついでにコレもどーぞ。GEMATSUさんのDQ10オフラインの記事です。

https://www.gematsu.com/2021/11/dragon-quest-x-offline-details-protagonist-battle-system-vocations-and-party

スクショ。


しれっと、ピンク髪の妹キャラ作ってんじゃねぇ~~~~~。

人気ブログランキング

コメント