10年ぶらいくらいに食べちゃった……

人間が「外カリッ、中フワッ」を好む理由は、どうやら古代の食生活に原因があるらしい。さもありなん、そこらへんの樹木で捕まえた昆虫こそ、外がカリッとしているだろうし、中は……

食感は大切だ。それをメインに押し出した食品があり、長年にわたって支持を得ていることからも明らかだろう。そんなわけで、買ってみたのだ。
へぇ~スライムを食べたら、こんなんなのかなぁ。是非ともライオスやマルシルに感想を聞いてみたい。


グミの硬さにもランクがあったり、数値化する専用の機械があったり、と初耳のことばかりだった。

スライムグミは小袋だったので、この暑さで合体しないうちに美味しくいただきました。だって、実写のスライムみたいになったら困るしね。


うっわグロっ! こんぼうで叩きたくない! 銅の剣もやだ! 竹槍か竹竿で遠くから倒したい!

なお、メタルスライムが封入されていることがあるらしいですが、出ませんでした。
自分のレベルがいくらかは知らないが、たとえレベル1だったとしても、レベルアップは見込めなさそうな数。

オノマトペを用いたグミの推薦(国立情報学研究所)※PDFです
日本語にはオノマトペが多いので、もしや日本人こそがグミを表現する、グミソムリエたる存在に最も適しているのではないか。日本人が突出しているのは、労働時間だけではなかった。

そういや、フランス人女性が最も適している仕事……というか「用途」があったな。


上記に詳しいです。いえ、別に違法じゃないしグロくもないです。実写のスライムみたいにグロくはないです。むしろ、一生に一度くらいはお世話になっています。というか、美術館の湿度計に使われています。フランス人女性の毛髪。

(なんでこんなこと知ってるんだろう? このブロガー。うわぁグロキメェ)

コメント