DQ10からFF14に移籍😢

誰も書かないから、書いてみたクポォ。画像は11だけど許して欲しいクポォ。
まずは経緯から説明するゆ😢

Amazon Primeに入っているとAmazon Gamesでゲームが無料でもらえるゆ
そこで新生FF14が配布されてたゆ もちろん喜んで貰ったゆ

でも実際、体験版でVer2みたいな蒼天のイシュガルドまでプレイできたんだゆ😢
もらってレジコ登録したばっかりに、お金を払ってVer1までという悲劇ゆ😢

それはそれとして、DQ10のVer8でメインストーリーは終わりゆ😢
そしたら、少なくない数の冒険者が光の戦士になると予想してるゆ
他に適当なMMOがないゆ😢

FF14の同接は50万らしいので、ストーリー終わろうにも終われないゆ
そこはちょっと末期のドラゴンボールに似てるゆ😢

最新バージョンの黄金のレガシーは賛否あるみたいだゆ
でも、続いているだけDQの冒険者からしたら天国みたいなものだゆ☺

私もDQ10からFF14に移籍考えるゆ😢
だけど、画面下部に四角形が並んでいるUIは苦手ゆ😢
ドラクエのゆるい感じが良かったゆ😢

あと、サポート仲間みたいなのはフェイスっていうみたいだゆ
全面的に使えるわけではなく、ダンジョン限定みたいだゆ😢
ずっと一人でやりたいゆ😢

そういうことなのゆ
他のブロガーさんや、ドラクエYouTuberも話題にしてくれると嬉しいゆ

確定で移籍する! と宣言する人がいたら、勇気あると思うゆ💪

人気ブログランキングでフォロー

コメント

このブログの人気の投稿

「でもバド強いですよww」の起源を探る!!

マリベルの「遊んでくれてありがと。つまらなかったわ」絶対肯定論

(ネタバレ)FARCRY New Dawnクリア ラストまでのあらすじ及び感想