キオちゃん16歳のCGを集めるゲーム

2019.7.30追記
2020.7.10追記 クリアしました(一番下にリンク)

ホラーと官能は近いっていうし
Kioちゃんが気づくと そこはダンジョンだった。
友達がギロチンにかけられていて……。
「ああっ! 何があったの!!?」
ダンッッ!!!
「イヤーーーーー!!!!!」
この後 頭はアイテムとして入手。

別の部屋に不用意に入り スイッチを押すと
プシュー! となって ガスが噴出し……
「あぐ……ぐぐぐぐ……」

先に進むと 肉な怪物が……
「えっ!? 化け物!?」
その化け物の小さいのにやられると……
「オレハ 脚ヲモラウ!」
「オレハ 二ノ腕ダ!」
「ジャア オレハ 尻ヲモラウ!」

やっぱりホラーと(略)

その他 地面からせり出してくる槍束の罠もあり
その死亡画像も あったのですが

「なんでそのアングル?」
「あと なんでそこ刺すの?」という
画像だったので
とてもじゃないが 載せられません!

やっぱりホラーと近いというか……

以下 前回更新分です。
「こんにちは! あたしキオ!」
※セリフが画像の左にあったのを修正しました
「16歳だよっ。今年から高校生なんだ」
「アイスの緑茶味が大好き」
「でも、ニガウリは嫌い」
「だってニガいから」
友達とマドドに来たんだ!
えっ!? 地震!?!?
アァァァァァ!!!
なんか左上にゲージ出ちゃってるし……
Killsって何?
鍵を取っただけなのに……
初死。もしやCGを集めるゲームなのでは。
右の壁の 雑な塗り方がステキ(?)
「おかしい! おかしいよう!」

しっかりとGalleryの項目
やっぱりCGを集めるゲームじゃないか。

死にCGは16種類!
どんなシチュエーションだろう……

そんなわけで 一部の人に需要がありそうなゲーム
Kio's Adventureです。

たぶん追記するでしょう。
※2019.7.30 「窒息死」「ミニグラボイス死」追加しました。

※2020.7.10 クリアしました 下記リンクにて

コメント