あなたは現在の閲覧数に満足していませんね?

まぁ、この結果を見て自信をつけるといいですよ^^ 今月もGoogle先生から、ブログに関するレポートが届きましたよ^^
クリック数は413回、表示回数は6000回くらい? 弱小・零細・箸にも棒にもかかりませんね! 当然ながら! あなたの足元にも及んでいませんよおおお!
コンテンツ実績。上昇率の上位は

「長文ネタバレ】Ver5のクエストボスどもへ【試練の答え】」

「でもバド強いですよww」の起源を探る!!

【ネタバレ】DQ10プレイヤーがDQ11Sの追加シナリオの感想です。

でした。やっぱ旬の記事が上昇してるみたいですねぇ。ま、あなたのブログにはかないませんけどねwwww
く、クエリ? 上昇率のほうと一致するのは「でもバド強いですよww」で、その他はUbisoftさんのFarcry New Dawn関連でした。規模が違うものね。ま、ここで取り上げても全然、影響なんてないんですけどねwwww
最後。オーディエンス? ミリオネア? アクセスに使った端末は当然というべきかスマホが一番多かったです。次いでPC、ぐっと下がってタブレット。アクセスしている人の国は、もちろん日本がトップ中のトップ。なぜかカナダから1名様がご案内。ファークライ関連かな?

今回は以上です。でも、吹けば飛ぶようなブログですから、読み飛ばせばいいと思いますよwwww でもバド強いですよwwwww


ゲームランキング

コメント